☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年04月21日 (土) 11:06 | 編集

lina が仲良くしてもらっているへそくりいくら貯まるかな♪だこだこさんの企画の紹介です!

【だこだこ復帰しちゃいました企画】 
☆募集期間…今から4/21(土)いっぱいまで  
☆プレゼント…A賞 メルマネ1,000円   1名様
         B賞 メルマネ  500円   2名様
         オマケ 田植えっちダウン登録  1名様
      注)A賞・B賞は選べません。
☆抽選方法…超シンプルに、クジを作って娘(2歳)に 選ばせます。  
☆参加方法…『参加!』と一言コメ下さい。
       必ずコメにお名前とアドレスをお願いしますね。
       田植えっち希望の方は、『オマケもね!』と 記入して下さい☆
       (オマケ参加のみでもOKです)  
☆参加資格…イーバンクのメルマネが使える方で、
       当選した際にアドレスを教えていただける方 なら、どなたでも大歓迎です♪
       あとお約束ですが、ハズれても怒らない方。
☆結果発表…4/22(日)に抽選後、
       23(月)に発表。

企画の宣伝&相互リンクは、特に必要ありません
でも、もししていただけるなら喜んでお願いします♪

皆様のご参加、お待ちしていま~す

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 

ご心配おかけしましたが
lina の熱が今朝37度まで下がりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

昨日の朝の時点で39度5分! Σ(O_O;)

旦那と相談して 大きな病院で診てもらったほうがいいかと・・・
昨日は整形外科(骨折)の予約をしてたので
同じ病院の小児科で診てもらうことにε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 

肺炎・気管支炎の可能性があるので
レントゲン・血液検査をしてもらいました
結果は ウィルス性の風邪ということで ホッ!
週末には熱も下がると言われ
薬を変えてもらって様子をみる事に・・・

薬が効いたのか 昨日の夜には38度台に
ここ数日 ほとんど喋らなかった lina でしたが
lina節&笑顔がちょっぴり戻ってきました~~~ヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ
今日明日おとなしくしてれば
月曜には幼稚園に行けると思います(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ 

それともう一つ lina の

ギプスが取れました ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

 1ヶ月辛抱したので
骨も完全にくっついていました(´∀`●)
今日の夜にはお風呂に浸かれそうです

なかなか行きにくい総合病院ですが (待ち時間がなが~いしね^_^;)
大きいなりの良さがあると・・・
今回は 病院を変えて良かったと思った母でした^^

墓 ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し   

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

linaちゃん落ち着いたようで、ほんと良かったです☆
ギプスも取れたみたいだし、これで後は
熱が完全に下がりきってくれると良いですよね。

そんなお忙しい中、ご紹介ありがとうございます。
(ノ_<。)
まだ一覧にお名前は載せていませんが、
バッチリ受け付けさせていただきましたので、
ご安心くださいませ♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/04/21(土) 15:39:57 | URL | だこだこ #-[編集]
ご無沙汰です><
今日はコピペで失礼します><

「相変わらず、パタパタが続いている状態です><
けど、今日はコピペになっちゃいますが、皆様の所にお邪魔させていただきます☆
きちんとしたコメはもうしばらくお待ちください☆」

ゴメンネ><
また、改めて訪問しますね☆
2007/04/22(日) 11:27:01 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
こんちゃ♪
linaさん こんちゃ♪

アップさん募集いろんなところで
開催しているよね。
メルマネ1000円!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すっごい太っ腹な企画だね。
アップさん募集なのに
おまけで・・・ ( ´艸`)ムフ

ちょっとのぞいてみようヵしら?
それじゃ応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/22(日) 16:06:17 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんにちは!

lina嬢、無事に幼稚園にいけたようで
良かった♪
でも、今度はママが・・・?
くれぐれもお大事に!!!

企画、ゴメンなさいでした。(ノ_・。)クスン
これに懲りず、また仲良くして下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/04/23(月) 15:16:11 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 01:48:51 | | #[編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ
linaちゃんギブス取れたのね♪よかったですね+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
風邪もよくなったみたいだし、昨日から幼稚園行けてるかな?

linaママさん結婚14年∑(゚Д゚ノ )ノ
思わず歳を計算してしまいそうな(´▽`*)アハハ
結婚が早かったのかなw

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/04/24(火) 15:55:52 | URL | ぺーまま #-[編集]
こんにちは!

調子はいかがですか?
早く良くなって、また遊んでくださいね♪

今日はお見舞い!ぽっちん☆
2007/04/24(火) 17:47:50 | URL | だこだこ #-[編集]
よかったですね~
私は大きい病院大好きなんですww
何の検査もすぐだし^^
うちは水疱瘡で幼稚園の登園は来月です(;^_^A
2007/04/25(水) 16:58:14 | URL | akityon* #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
