☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯でおこづかい
2007年04月28日 (土) 21:26 | 編集
先週1週間の携帯サイトの獲得金額表を作ってみました
メールは確実にポチポチできてるんだけど、
訪問クリックは逃したとこも^_^;
今のとこブログで紹介したとこだけあげてみました^^
これから少しずつ増やしていきま~す

4/16~20自力獲得額詳細表

サ イ ト 名 獲得金額 サ イ ト 名 獲得金額

携帯リードメール (詳細)

 エンジョイ☆Point  33.9   ペガサスモバイル 23.1
 Sugar Mail Mobile

22.7

 モバイルキング 13.6
 寿司めーる Mobile   23.75   プレジデントメールmini    7.1

999円以下換金

 ポイント市場              44.5  お財布.com  73
 現金ゲット隊 40   アラジン   65

1000円以上換金

 銭金クイズ   8    お財布.TV  147

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 
旦那の今月やっと休みが取れたので
昨日は 車で片道3時間半かけて
私の実家へお墓参りに行って来ました
運転手以外は

グゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ

子供たちは寝てる間に着いて、寝てる間に帰ってきて
「もう 着いたの?(;・∀・)」
って感じでした(´Д`A;)

墓 ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し   
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪
linaさん こんにちは~☆

携帯ってまだお財布のみのフクちゃんです。
そろそろいい加減携帯買い換えないと・・・
ズルズル来ちゃってるw
その時にぱけほーだいにする予定だから
携帯お小遣い参入できそう♪(゚▽゚*)ニパッ

その時はいろいろ教えてね~♪
来月もどうぞよろしくねっ☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
2007/04/30(月) 13:02:30 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんにちは!

わ~い♪復活したんですね。(^-^ )
でも、まだ声がかれてるなんて、
ずいぶんしつこい風邪でしたね・・・。

長距離ドライブ、お疲れ様でした!
いくらマイカーとはいえ、
子どもは寝ててくれた方が
助かりますよね。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/04/30(月) 16:44:46 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんわ~。
携帯リドメ改悪、閉鎖ばかりで稼げませんね~(×_×;)
最近はヤル気が起きません。
現実は厳しいですね。

来月は頑張りましょう。

それでは応援ポチ。

2007/04/30(月) 21:25:56 | URL | len #-[編集]
こんばんわ。
linaさん、こんばんわ。
お久しぶりです^^
でもってお疲れ様です!
きゃりーは明日あさってはお仕事です。
家庭訪問頑張ってね!!

ではポチっと☆
2007/04/30(月) 23:59:37 | URL | きゃりー #-[編集]
おはよーございます
すこしご無沙汰でした。

↑お疲れさま~
ちょっと遠出でしたね^^;

アレの件、ありがとうございました。
場面設定がおもしろいので、
まだいけますよ~^^

( ´∀`)σ凸
2007/05/01(火) 09:13:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
ご無沙汰です・・・
linaさんお久しぶりです☆
ようやく何とか、落ち着いたので、コピペじゃない、コメができました。

獲得表とかすごいね!!
表とかってどうやって作るの?!
状態の、よっちゃんママでした。。。

ではでは、応援凸
2007/05/01(火) 11:31:54 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
こんばんは
今日から5月ですね!

コメ周りをしています。
ちょっと急いでいるのでコピペですいません。
今月もよろしく~

ではまた のちほど・・・
2007/05/01(火) 18:32:00 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
かっ片道3時間半~@@
お疲れ様です~。
寝てくれてよかったですね~。

ヾ(^(оо)^)σ
2007/05/01(火) 18:35:43 | URL | akityon* #-[編集]
こんばんは~!
元気^^
いつもご無沙汰ですんません~

今日もあしたも仕事じゃ~!

5月もどうぞよろしくです~

6p
2007/05/01(火) 20:12:45 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんわ♪
片道3時間半お疲れでしたね~

やっぱり携帯の方が稼げそうですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今の私の携帯じゃあパケット代が・・・(((( ;゜Д゜))) 
なので、パケホにしてない私の携帯では・・・il||li _| ̄|○ il||li

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/02(水) 01:41:00 | URL | ぺーまま #-[編集]
こんばんはー。

linaさんのおうちでもお墓参りに行ってきたんですね。
このGWは混みますよね。
私も運転が疲れました…。
お墓参りお疲れ様でしたぁ。

応援ぽち。
2007/05/02(水) 01:42:58 | URL | うっきー #-[編集]
うはぁ!!
linaさん、自分から姑にいったの?>プレゼント
すごぃ!!!
でも、ほんとそれが一番なんだよねぇ。
好みもあるしさ・・・。
別に祝いたくないわけじゃないんだけど・・・。
でも・・・うち、姑から誕生日プレゼントなんて・・・もらったことねーや・・・orz

あげるばっかりだぜっ(σ´Д`)σペチョン
2007/05/02(水) 20:15:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
