☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年05月26日 (土) 16:20 | 編集
ネット!賢く使ってお小遣い! の やぴぷ~さん がアップ募集をしています

募集サイトは
白くつしたのナッツMail
一番めーる

参加条件は
☆相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
☆このアップ募集を記事にしてくれる方
☆これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいで よろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね
希望を書いてくださいね

興味のある方は  ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
≫ "アップ募集の紹介です!" の続きを読む...
アップ募集の紹介です!
2007年05月19日 (土) 23:15 | 編集
プチ☆アフェリエイト の お財布.com のアップ募集をしています

抽選方法はあみだくじショボ(-_-;)
仲良くしてくださる方(相互リンク募集中♪)
この企画を宣伝してくださる方
ハズレても怒らない方

募集期間は5/14~5/20PM15:00まで
発表はこのブログにて行ないます。

皆様の参加お待ちしています(*^_^*)

興味のある方は プチ☆アフェリエイト  にこちゃんママさんのブログへ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
 
≫ "アップ募集の紹介です!" の続きを読む...
アップ募集の紹介です!
2007年05月18日 (金) 19:15 | 編集

♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円  の よっちゃんママさんが

『お財布.com』のアップさんを募集♪ してます

募集期間  
 5月12日(土)~ 5月19日(土)の23:59 まで
応募条件
☆ コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
☆ リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方)
☆ お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
   (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいの)

抽選方法
 チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
 下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
 紙に書いたくじになります


興味のある方は ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円  よっちゃんママさんの ブログへ


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
FX 外国為替 がん保険  

≫ "アップ募集の紹介です!" の続きを読む...
アップ募集の紹介です!
2007年05月07日 (月) 18:46 | 編集

Pocket  money のもみこさんが アップ募集をしてま~す!

募集サイトは 「得だわ幕府
☆ アップ募集終了後も仲良くしていただける方(*´∀`*)
☆ 抽選にはずれても怒らない方(・ω・`;)
☆ 募集期間は本日5月6日午後11時40分~5月13日午後11:30までとさせていただきます。
☆ あと・・・強制ではありませんが、この募集内容をご自分のサイトで紹介してください♪

興味のある方は Pocket  money  もみこさんのブログへε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

アップ募集の紹介です!
2007年04月21日 (土) 11:06 | 編集

lina が仲良くしてもらっているへそくりいくら貯まるかな♪だこだこさんの企画の紹介です!

【だこだこ復帰しちゃいました企画】 
☆募集期間…今から4/21(土)いっぱいまで  
☆プレゼント…A賞 メルマネ1,000円   1名様
         B賞 メルマネ  500円   2名様
         オマケ 田植えっちダウン登録  1名様
      注)A賞・B賞は選べません。
☆抽選方法…超シンプルに、クジを作って娘(2歳)に 選ばせます。  
☆参加方法…『参加!』と一言コメ下さい。
       必ずコメにお名前とアドレスをお願いしますね。
       田植えっち希望の方は、『オマケもね!』と 記入して下さい☆
       (オマケ参加のみでもOKです)  
☆参加資格…イーバンクのメルマネが使える方で、
       当選した際にアドレスを教えていただける方 なら、どなたでも大歓迎です♪
       あとお約束ですが、ハズれても怒らない方。
☆結果発表…4/22(日)に抽選後、
       23(月)に発表。

企画の宣伝&相互リンクは、特に必要ありません
でも、もししていただけるなら喜んでお願いします♪

皆様のご参加、お待ちしていま~す

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 

≫ "アップ募集の紹介です!" の続きを読む...

LuxuryMail

copyright&template: himeco
